顧問の招聘に関するお知らせ

お知らせ

当社は2023年7月1日付で鬼丸昌也氏を顧問として招聘致しましたので、お知らせします。

1,招聘の目的
鬼丸様は学生時代に特定非営利活動法人を設立し、世界平和の実現のため、国内外の様々な課題解決に尽力されてきました。
また地雷、子ども兵や平和問題を伝える講演活動を年150回以上行い、遠い国の話を身近に感じさせ、一人ひとりに未来をつくる力があると訴えかけ、リーダーシップの育成にも尽力されております。
これらの高度な知見と経験を、弊社が目指す理念や使命感の実現や、リーダー人財・グローバル人財の育成、社会貢献活動の強化など、グループの成長に不可欠な分野に活かしていただくため、顧問に迎えるものです。

2,新任顧問の氏名
鬼丸 昌也(おにまる まさや)
https://www.terra-r.jp/user/media/pdf/activity/onimaruprofile.pdf

3,ご挨拶
つばさホールディングスは利益だけでなくその先に何があるか、自社を通じて社会にどのようにインパクトを与えたいかが明確な会社だと思っています。
理念に基づいた人財採用や人財育成を行い、自発的に道を切り開いていくリーダー人財育成のため、私が現在担っている海外支援や地球規模課題の解決、いわゆる社会貢献の分野での経験や知見を活かしていきたいと思っています。

新体制に伴う役員からのメッセージ詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました